CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
Search this site


映画の感想を中心とした甘口のんびりブログ。TB/CM大歓迎です。
<< 雨の夜の慕情 | TOP | レッスン! >>


| - | - | - |
ラッキーガール
ラッキーガール
〔ラッキーガール/JUST MY LUCK〕
2006年*アメリカ*ロマンス、コメディ、ファンタジー

 あらゆることに幸運が巡ってくるアシュレーは仕事もプライベートも順調。一方、ツキに見放されているジェイクは何をやっても災難続きだった。そんな彼らはある日、仮面パーティーで出逢い、キスを交わす。すると、その直後からそれぞれの運命が入れ替わり、アシュレーは会社をクビに、逆にジェイクは音楽プロデューサーとして成功するのだった。やがて、再び同じ男性とキスをすれば運を取り戻せると知ったアシュレーは、その相手がジェイクだと分かり、強引にキスして幸運を呼び戻すのだが…。

暇な時にお勧めな、他愛のないラブコメディ。キスでラッキーとアンラッキーが入れ替わってどうのこうのなっていく〜という簡単なストーリーです。主演はリンジー・ローハン。ビッチっぽいのが彼女のイメージだったので、キャリアウーマンで優しい彼女はちょっと違和感あったり(笑)でもすごく可愛かった。彼女の友達の二人も可愛くて個性があってイイ。あとアシュレーの会社の社長ペギー役の人。あの人って綺麗なんだかそうじゃないんだかよく分からない顔なんだけど、なんか好きです。あとジェイクが務める会社の黒人の社長のキャラがすごく好き。うんこしてる時も俺は稼いでるんだな、とか(笑)
パーティの夜にキスをした男を探すときに、ダンサーを探して片っぱしからキスしていくシーンがなんとも。あれって実際あったら痴女だよなあ。でもリンジーみたいに可愛い子だったら男は許しちゃう?ラッキーだと思っちゃう?(笑)
10:02 | 映画/ら行 | comments(0) | trackbacks(0) |
10:02 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://byob.jugem.jp/trackback/97
トラックバック