CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
映画の感想を中心とした甘口のんびりブログ。TB/CM大歓迎です。
<< 魔法にかけられて | TOP | ジャンパー >>


| - | - | - |
超能力学園Z
超能力学園Z
〔超能力学園Z/ZAPPED!〕
1982年*アメリカ*コメディ、SF
なんという青春エロ映画。ポロリありパンチラありの、愛すべきB級映画です。もしサイキックが使えたら〜なんて年頃の男の子の妄想を、あらわしてしまった映画だと思います(笑)プロムでクイーンにも選ばれるブロンドの女の子がブリトニーに似ていた!最初はうざかった大きな眼鏡をかけたバーナデットも、ストーリーが進むにつれ可愛くなってきました。特にプロムでは白いドレスを着て髪の毛もウェーブで…。彼女が公園でバーニーを押し倒してキスしたシーンが好きです。
アメリカの学園モノって、見てると羨ましくなる!特にプロムはうらやましいー!日本には退屈な卒業式しかないもんなぁ(笑)
18:50 | 映画/た行 | comments(0) | trackbacks(0) |
18:50 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://byob.jugem.jp/trackback/94
トラックバック