CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
映画の感想を中心とした甘口のんびりブログ。TB/CM大歓迎です。
<< パフューム ある人殺しの物語 | TOP | スターダスト >>


| - | - | - |
奥さまは魔女
奥さまは魔女
〔奥さまは魔女/Bewitched〕
2005年*アメリカ*コメディ、ファンタジー、恋愛

 ある日、魔女イザベルは、魔法を使わず普通の生活をし、普通の恋がしたいと人間界へ舞い降りる。一方その頃、最近すっかりヒットから遠ざかっている元トップスターのジャックのもとにTVドラマ「奥さまは魔女」のリメイク企画が舞い込んでくる。このドラマに復活をかけるジャックは、ダーリン役の自分を目立たせるため、サマンサ役には新人女優を起用したいと考える。ところが、なかなかイメージ通りの女性が見つからず苦労していたジャックは、ある日街で偶然イザベルを目撃、サマンサのイメージにピッタリと彼女を大抜擢するのだった。こうして魔女であることを秘密にしたままジャックとの撮影に入ったサマンサだったが、いつしか2人は私生活でも恋に落ちてしまい…。
 ニコール・キッドマンが好きなので観ました。可愛いー!髪型とか服装も昔っぽくて、サマンサにそっくりだと思いました。鼻ピクピクのシーンも可愛い!あれって何気に難しいよねぇ。
 ストーリーとしては特にひねったところもなく、予想通りに進んで行くけど、まぁ暇つぶしとしては楽しめました。可愛いニコールが見れたので満足。
 相手役のウィル・フェレルはダサくってどうしようもない男を演じている。イマイチ顔も美形というわけではなく…。恋愛を絡めるなら、もう少しいい顔の俳優を使って欲しかったと私は思った。ウィル・フェレルを使うなら、コメディだけにして欲しかったなと思った。
 それにしても、呪いをかけられてイザベルにぞっこんになってしまったジャックが暑苦しかったなーwそれはそれでバカバカしくて面白かったけどw
 ジャックのマネージャー役の人が、たまにトム・クルーズっぽく見えた。イザベルの仲良くなった女の子二人も可愛かったなー!
16:48 | 映画/あ行 | comments(0) | trackbacks(2) |
16:48 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://byob.jugem.jp/trackback/71
トラックバック
2007/10/31 01:01
原題:Bewitched アニメに始まり、1964年全米放送開始のTVドラマ版、そして"新・奥さまは魔女"というTVドラマを収録するという設定でのラブファンタジーな物語・・・!? 本物の魔女イザベラ(ニコール・キッドマン)は、なんでも叶う魔女の
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
2007/12/02 02:08
「真夏にコメディ見ようキャンペーン」第5弾。 8/27の公開初日のナイトショウで・・・観てきました。 「容疑者・・・」より、まずはN・キッドマンちゃんでしょう。 TVシリーズもよく見ていたしね・・っといっても多分再放送だけど。 原題は「BEWITCHED」。 Bewitche
ひらりん的映画ブログ