CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
映画の感想を中心とした甘口のんびりブログ。TB/CM大歓迎です。
<< トランスフォーマー | TOP | スーパーサイズ・ミー >>


| - | - | - |
40歳の童貞男

〔40歳の童貞男/THE 40 YEAR OLD VIRGIN〕
2005年*アメリカ*コメディ、ロマンス、R-15

 電気店で働くアンディは、フィギュア収集やテレビゲームをこよなく愛するオタクな40歳の独身男。ある日、アンディはひょんなことから自分が童貞である事実を仕事仲間であるデビッド、ジェイ、キャルたちに知られてしまう。驚いた3人はどうにかしてアンディに初体験をさせようといろいろ世話を焼き始める。そんな中、アンディはネット競売の仕事をしているトリシュという女性と知り合い、ついに初デートに漕ぎ着けるのだったが…。

公開されたときから変なタイトルだな…と気になっていたのだが、昨日観ました。面白かったー。画面の前で吹きまくりだった。
主人公のアンディは、傍から見たら全然童貞には見えないよね。普通にイケメンだし、運動してるし、ただ趣味がインドアなだけ。仕事場の同僚が個性的な人ばっかりで、そこがまた良かった。特にゲイゲイうるさいキャル。私の好みとしてはデイヴィッドが好きだけど(笑)全体的にタイトルの通り下ネタが多かったんだけど、下ネタ好きだしそこまでどぎついわけではなかったのですごく楽しめた。レンタルだったので、DVDが欲しいな〜と思いました。最後のあのミュージカルは何?(笑)

04:55 | 映画/や行 | comments(0) | trackbacks(3) |
04:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://byob.jugem.jp/trackback/56
トラックバック
2007/10/08 00:40
今回紹介する作品は、スティーヴ・カレル, キャサリン・キーナー主演のコメディ映画『40歳の童貞男』です。 まずは映画のストーリーから・・・ 家電量販店で働くアンディ(スティーヴ・カレル)は、平凡だが充実した日々を送っていた。 ある晩、ポーカーの最
ジフルブログは映画・音楽・札幌グルメを紹介|GFL BLOG
2007/11/10 01:01
原題:The 40 Year Old Virgin 童貞でいたのは、君と出会うのを待っていたからだなんて、かっこいいこととても40歳で言う言葉じゃないよね、全米ブロガー応援のオタクな男の物語・・ アンディ(スティーヴ・カレル)は、几帳面で真面目な性格、電器店に勤め
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
2009/01/20 01:15
 2006年公開の映画、40歳の童貞男をDVDで見ました。この映画、9月上旬封切りで、その後11月くらいに追加公演が決まったのですが、もうその時にはDVDが発売されていたんですよね。僕が劇場で観ようかなと思った時にはすでにDVDがレンタルされていたので萎えちゃっ
よしなしごと