CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
映画の感想を中心とした甘口のんびりブログ。TB/CM大歓迎です。
<< イン・ハー・シューズ | TOP | ホテル・ニューハンプシャー >>


| - | - | - |
アイドル・ハンズ
アイドル・ハンズ
〔アイドル・ハンズ/Idle Hands〕
1999年*アメリカ*ホラー、コメディ

 ハイスクールにも行かずマリファナを吸いながらMTVを観るだけの自堕落な生活を送ってるアントン。自分の住む町で奇怪な連続殺人が起きていることも知らないアントンだったが、ある日右手の異変に気づいた。自分の意思で動かないこの右手が次々と殺人を起こしていたのだ。両親や親友たちもその犠牲となり、遂には長年恋焦がれてきた彼女にまで右手が襲いかかろうとしていた!
 B級ホラーコメディ映画。暇だったので見てみたのだが、おバカとグロとほどよいエロで、意外と面白かったです。セス・グリーンにジェシカ・アルバにデヴォン・サワと、知っている俳優が三人いたことも手伝ってるかもしれませんが。楽しみたいならいいかもしれません。ジェシカファンの人ならマストですね!17歳のちょっと幼い可愛いジェシカを観ることが出来ます。学校のハロウィーンパーティで天使のコスプレをして踊っているシーンは、最高にキュートです。デヴォン・サワも若くて可愛い。
 アントンの友人であるミックとプナブも良い味出してます。最初っからアントン(しいて言えば右手に乗り移った悪魔)に殺されてしまいますが、光が遠くてそこまで行くのがめんどくさいという理由でゾンビに。二人のやる気のなさが面白いです。まぁ最後はアントンとモリーを助けるために頑張ってアントンの守護天使になっちゃいますがねw
 最初のほうしか出てこなかったわんちゃんも可愛かった。なんたら教会からやって来たという黒人の姉ちゃんはなんだかよくわからなかったな。あんま活躍してない気がするし…そして仕舞いにはランディといい感じ〜。個人的にランディのセンスというか、80年代のロックを取り入れてるとこが好きです。音楽がモトリーだったりシャツがメガデスやクワイエット・ライオットだったりw

 デヴォン・サワはエミネムのStanという曲のPVでスタン役をやってますね。アントンがどっかで見たことあるな〜と思ったらスタンでしたwあとキャスパー!
 あとパーティ会場で、オフスプリングがラモーンズのカヴァーをギグしてます。デクスターは頭皮ひっぺはがされて殺されちゃうけどw
20:22 | 映画/あ行 | comments(0) | trackbacks(1) |
20:22 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://byob.jugem.jp/trackback/45
トラックバック
2007/06/09 13:29
このところ、映画はこちゃこちゃとは見ているものの 映画館には行けてない。寂しいー。ってことで 暇だからお気に入りの映画なんかをまとめてみようかと 思い立ちました。だけどただお気に入りを集めたって しょうがない。 というわけで、 「これ、くだらないと思うだ
キマグレなヒトリゴト