CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
映画の感想を中心とした甘口のんびりブログ。TB/CM大歓迎です。
<< コールド・マウンテン | TOP | フラバー >>


| - | - | - |
すべてをあなたに
すべてをあなたに
〔すべてをあなたに/That Thing You Do!〕
1997年*アメリカ*青春、音楽

 ガイは怪我したドラマーの代わりに、友人ジミーのバンドに参加した。彼がジミーの作曲した“ザット・シング・ユー・ドゥ”を速いビートで演奏すると、これが大受け。メジャー・デヴューまでとんとん拍子に話は進み、彼らは一躍人気スターとなるが……。

 Gyaoで見たのだが、これは久々に楽しめるバンド映画でした。ストーリーの進み方としてはよくこういった映画にありがちなんだけど、見ていてテンポもいいし、キャストもみんな魅力的だし、なにより彼らワンダーズの歌がいい!リヴ・タイラーも可愛かったぁ。最初のほうでラジオでワンダーズの曲が流れたときの彼女ッたら!すっごい可愛かったなぁ。絶対ガイとくっつくとは思ったけど、けっこう最後のほうだったね。トム・ハンクス、いい仕事してる!
 個人的に気になった俳優は、レニー役のスティーヴ・ザーン!ああいう顔の人好きなんだよなぁ。マイケル・J・フォックスとか、雰囲気が似てない?キュートでお調子者で可愛かったなぁ。最後も結局はシングルだったしね(笑)
 サントラが欲しくなりました。
Steve Zahn
20:09 | 映画/さ行 | comments(0) | trackbacks(0) |
20:09 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://byob.jugem.jp/trackback/26
トラックバック